日記とゲームと
ポップン(AC)もやれば、世界樹、ポケモン(DS)もやれば、東方(同人)もやれば、ロックマン(FC、SFC)もやるゲーム好き男のブログ
リンク追加のお知らせ
YesManさんのブログ。「蒼桜叢雲之宴」をリンクに追加いたしました。
キーワードはさゆり、ポケモン、三国志、DM(最後のはよく知らないとか秘密)
ポケモンの対戦も何度かやっていますので、今度はポップンのNET対戦で勝負をしたいものです。

もしパソピに来られるなら自分も日程合わせて会いに行きますぜ!

というわけでこれからもよろしくお願いします。
リンクの追加
幻希さんのサイト、「やまつつじ幻文帖」をリンクに追加いたしました。
キーワードはポップンと2DXと鉄道とキャb…ミサキ!

2DXでは、同じく8段で、ムンチャ(A)のたびに、作曲者の眼鏡叩き割りに行きたくなる9段挑戦者で…。
なん…だと…、9段合格…?

青龍とかソフランが来れば(多分)合格できるんだからね!(だが白壁(A)コンチェ(A)!お前は駄目だ!本当に駄目だから帰って来ないでください。そしてB4Uリミはどっか行ってください)

というわけで今後ともお願いします。
張られていることに気付きつつ「相互お願いしよっかなーどうしよっかなー」とかもじもじしていたのは秘密です
久々の
リンク追加です。

はなちゃんとマジアカがキーワードのKABOさんのブログ、「Radotage de Oisif partie 2」をリンクに追加いたしました。

次に対戦であったらいやらしい譜面で殺(と)る!
という訳でこれからもよろしくお願いします。
リンクの追加
空澄みじゃないですよ。

という訳で、音ゲーと弾幕とジュディといったらなシンリューさんの「音と弾幕」をリンクに追加いたしました。

時間の都合上NET対戦でお会いする事は今まで無かったのですが(パソピではお会いできるのに)、いずれは全国対戦で泥仕合をやりたいものです。

これからもよろしくお願いしますね。
リンク追加
パソピでの約束を果たしました。
という訳で、サトウさんを語らせたらトップランカーな(とりあえず自分の中では)桃瀬さんのサイト、『Sugar Sugar Love』をリンクに追加しました

実は猛烈なサカサマーでもありまして、この方を対戦で見かけましたら逆さまをぶつけましょう。自分と同様喜ぶ方です。

また対戦の場でもお会いできるのを楽しみにしています。ちなみに低難易度ガチだと自分、かなり負けます
copyright © 2017 日記とゲームと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.